福利厚生
1.社員旅行
サービス業に携わるプロとして、様々な体験や他社の良質なサービスを勉強しながらリフレッシュ。過去には、グアムでパラセーリング、沖縄でダイビング、軽井沢でカーリングなど。毎年恒例の楽しい旅行です。
2.資格取得制度
新入社員はまず、「食品衛生責任者」と「防火防災管理責任者」の資格取得をします。その後はキャリアプランに沿って、希望する資格を社内申請。取得に向けた支援の実施、関連費用を会社が負担します。
3.残業代100%支給
働き方改革の観点からシフト制で一人ひとりの負担を軽減し、労働時間を適正に管理しています。商盛期などは多少の残業が生じるケースもありますが、その場合は残業代を100%支給します。
4.昇給賞与
毎年欠かさず昇給は年1回、賞与は年2回支給されます。経営理念にある「全従業員の物心両面の幸福の追求」を実践するべく、頑張った分は社員にしっかりと還元していきます。
5.人財育成研修の充実
人財こそが第一であり、会社経営の礎。人材の材は、財産の財と考え、社員を伸ばす教育研修に全力を注ぎます。新入社員研修からキャリア別教育まで、社内外の研修を取り入れながら社内価値・社外価値の高い人財を育成します。
6.借上社宅制度
初めての一人暮らしも安心。社内規定の範囲で希望のお部屋を自社の不動産部と探します。その際、敷金・礼金・引越し代等の費用は会社負担。また、異動に伴う引越しの場合も同様に対応します。